神戸市須磨区から発信!
ご報告です。4月17日に日本維新の会神戸市会議員団の会派を離脱しました。同時に日本維新の会を離党することとなりました。
日本維新の会の皆様には、大変お世話になり感謝しかありません。なんの不満もありませんでしたが、この様な形で離脱すること、誠に申し訳ありません。「神戸のまちを何とかせなあかん」と、自分勝手な思いあがった気持ちから、後先考えずに行動に移し、多くの方々に多大なご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ありません。
4月17日付で「自主の会神戸市会議員団」を川口まさる議員(灘区)と共に結成しました。
4月28日に地域政党「躍動の会」に入会届けを提出しました。
今後は,地域政党「躍動の会」の一員として、兵庫県下の町々に躍動の大きなうねりを巻き起こし、まちの活性化に寄与して参ります。
令和7年度神戸市予算案